
農夫。旅に出る

田舎に済む農夫が旅に出て旅先の美味しい料理や景色に癒されるブログです。

農夫について簡単なプロフィール

f:id:tetsuyama2000:20161121195732p:plain

皆さんこんにちは。ブログという日記を今日から付けさせていただきます。

農夫です。よろしくお願いします。

農夫は愛知県某所に住んでいます。農業は専業ではありません。趣味というか義務というか勉強のためやっています。出来上がった野菜たちを自分たちで食べる。自給自足を目標としていますが、現実は結構厳しいです。手入れをしっかりしないと仕上がりもそれなりのものです。仕事と一緒ですね。

今回この農夫が国内外旅に出る旅行記をメインに書いていこうと思っています。

2017年にはANASFCを目指す活動をしていきます。

 

ブログの経験は全くありません。上手く表示出来ていなかったりすることも多々あると思いますが、少しずつ勉強して見やすいブログにしていきますので、皆さんからのご指導よろしくお願いします。